jijiicinema’s diary

じじいが観た映画を完全な個人的な意見で語ります。

イエスタデイ

f:id:jijiicinema:20191116224828j:plain

エスタデイ

売れないシンガーソングライターのジャック。交通事故に遭い目覚めるとそこは誰もビートルズを知らない世界だった。と言うはちゃめちゃな設定の映画です。ビートルズの曲を唯一知っているジャックは、ビートルズの曲で売れまくると言うお話。幼馴染が健気で、ジャックのモジモジした態度に多少イライラしますw。エド・シーランも本人役で出ています。ビートルズの曲の良さを再認識する映画で、ビートルズを聴きながら帰宅しました。映画館に来ているお客さんの年齢層も少し高めでした。

 

ちょっと設定が強引なので星2つ★★☆

 

yesterdaymovie.jp